てぃーだブログ › 宮古島・楽しいリゾバ生活

2023年11月04日

最高な時間

この間の満月お月様🌕も最高でしたが、お仕事お休みの日に見た夕日が最高でしたラブ
リゾバ生活で仲良くなった同じ寮の子と一緒にドライブからビーチでまったりチル。
夕方まで居たらこんなにキレイな夕日がみれましたぁ~キラキラ 

時間がゆっくりすぎて宮古島でないと感じられない素敵な空間でした。
最高の休日になりましたニコニコ


一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5963  横山:090-3195-9947   



2023年11月03日

うそでしょ~

晴れるとまだ日中の気温が30℃近くある宮古島です。

宮古島の秋はいつ来るの?
でも11月に海に入れるなんて幸せかもニコニコ
キレイな宮古島の海に長く入れるなんて最高ですねラブ


一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5963  横山:090-3195-9947   



2023年11月02日

イベント

先日はお店のハロウィンイベントでした~
みんなで仮装して接客ニコニコ

楽しかったなぁ~ラブ
11月入りましたが、まだまだ暑い宮古島です。


一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5963  横山:090-3195-9947   



2023年10月22日

ジェラート

この間食べたジェラートが濃厚で美味しかったラブ

宮古島スイーツ美味しいもの多いよおすまし
スイーツ屋巡りハマってます。



一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5963  横山:090-3195-9947   


2023年10月14日

まだまだ夏だよ

今日も海へ。
まだまだ泳げる宮古島。

そして雲もまだまだ夏の雲ニコニコ
宮古島にはまだ秋は来ないみたい。


一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5963  横山:090-3195-9947   


2023年10月12日

ビーチでランチ

この日はテイクアウトでビーチへGO!

お天気も良くて最高の秋晴れでしたよ。

お外で食べるタコス🌮最高でした~



一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5963  横山:090-3195-9947
  


2023年10月10日

サンセット

この間のサンセット

とても最高でした~

写真も雰囲気良く撮れて最高ラブ
昼間のビーチも良いけどこの感じも好き!



一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5963  横山:090-3195-9947   


2023年09月20日

ついつい

ドライブ中に見つけたこの看板。

おしろい~
こんな看板見つけちゃったら、ついつい入っちゃうよねニコニコ

一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5963  横山:090-3195-9947   


2023年09月18日

船上でランチ

ヤビジツアーへ。
お昼は船上ランチニコニコ

船のうえの味噌汁も美味しかったラブ


一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5963  横山:090-3195-9947   


2023年09月16日

整いました。

曇りの日はテントサウナ。

ゆっくりと時間かけて入ります。
整いましたニコニコ
イッパイ汗かいて気持ちイイ

一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5963  横山:090-3195-9947