てぃーだブログ › 宮古島・楽しいリゾバ生活 › 2022年02月

2022年02月26日

ちゅらら

美らら~に行ってきました!




メニュー










焼きそば1キロ😂



にんにくが効いてるー!
1キロまで大盛り無料ですが、お残しは許しませんでスタイル😎

お好み焼きは牛すじ×ネギだく×納豆カスタムにしました!


思ったより軽めでペロリ😋

テーブル席は鉄板があるけど座敷席は焼いて持ってきてくれるようです!

砂ずりと😋


明太チーズオムレツ😋



満足満足


ごちそうさまでした😊


一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5964  横山:090-3195-9947
  



2022年02月25日

トラットリア

trattoria ippoに行ってきましたー☺

本格イタリアン!
お通しがバケットだったのですが
焼き立て?でおいしいーーーー


メニューはこちら💁‍♀️







サワラのカルパッチョ✨



エビと小柱のアヒージョ


これにつけるフォカッチャもまたおいしい😍


そしてメインディッシュを撮り損ねるという🥴


他のお客さんがお誕生日だったようでお店でお祝いしてました!
誕生日サプライズもしてくれるんですね🤗

次はラムチョップたべたいなー😋

一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5964  横山:090-3195-9947

  



2022年02月24日

チッチ

ずっと行ってみたくてやっと行けたOHANA✨

看板犬のちっちが出迎えてくれます🥰
まだ子供で、なつっこくてほんとにかわいい🧡


宮古島はほとんどのお店がランチは14時に終わってしまうので
遅めのランチを探すのはなかなか大変🥴


OHANAは11:00-21:00であけてくれてました!
助かる😊






OHANAメニュー




キムチ×納豆×卵黄のポキ丼にしました😙



ちいさいかなと思ったけど女子にはちょうどよかったので
男子はたりないかも?🤔


おいしかったーー😋

ポキ丼大好きだー🧡


一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5964  横山:090-3195-9947
  



2022年02月15日

子供たち

宮古島に駄菓子屋さんが登場!




店内は2組ずつの入場制限がかかっているので
連日子供たちが列を作ってます🤭


子供たちに紛れて私もひっそり並ぶ🤫


駄菓子コーナー



雑貨コーナー



駄菓子屋さんて駄菓子屋さんの匂いがする
不思議ー


久しぶりの駄菓子うれしい😋


営業時間は13:00-17:00と短めですが
お子さんがいる方はぜひ!


一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5964  横山:090-3195-9947







  


Posted by ハニカム at 09:00Comments(0)リゾートバイト生活

2022年02月04日

K'S

ずっと行ってみたかったK'S PIT DINER!

地元の人はここのハンバーガーが一番おいしいという
噂のお店!




店内はアメリカンでかわいらしい😋

グッズもかわいい♪



メニュー





アボカドキャデラックがおすすめだと言ってました!

キャデラックはフライドチキンのようです🧐

ポテトは二人で満足する量とのことなので
多いかなーと悩んでいたら
サービスで少しつけてくれました!神!😍


コンソメ風味の味付けでおいしいーーーー
今度はポテトも頼みたい!

バーガーはどこのお店に行っても最初はテリヤキを頼む😙



テイクアウトだからあまり映えた感じには撮れなかったけど😂

味は濃いめでトマトもどっさりおおきめで私好みでした🥰

これはおいしい!

味濃いめが好きな人にはおすすめ!

店主の方々もいい人で
リピート確実🤗



一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5964  横山:090-3195-9947