てぃーだブログ › 宮古島・楽しいリゾバ生活 › 2022年06月

2022年06月30日

BBQ

お店定休日恒例のBBQ
朝から準備してジェット出して気分ワクワクラブ

お肉もたくさん用意してもらいましたぁ~

楽しくてみんな自然と笑顔ニコニコ
記念撮影もみんなとイッパイ撮っちゃいましたキラキラ 

朝から準備してくれたボーイさんや店長さん有難うございました。  



2022年06月29日

サガリバナ

この時期に咲かない花。 
サガリバナ
それも暗くなってから咲くんですびっくり!

一夜限りの短い間ですが、こんなにもキレイハート
朝早くだとなんとか見れます。
そしてこのフワフワな花は地面に落ちてしまうんです。
是非見てほしいなぁ~  



2022年06月27日

映えスポット

今日は宮古島の映えスポットのアイス屋さんへ。
海もキレイで映えますが、ここのブルーシールアイス屋さんも店内が可愛いんですラブ

勿論、アイスのほうも種類が豊富で美味しいですよおすまし

一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5964  横山:090-3195-9947   



2022年06月26日

海三昧

こう毎日お天気がいいと毎日海に行ってしまいますよね~ニコニコ

宮古のこのキレイな海でSUPに乗れるなんて夢みたいラブ
毎日でも飽きない宮古の海ハート

一日ホント時間が足りないくらい。
また明日も海活だねキラキラ 


一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5964  横山:090-3195-9947   


2022年06月25日

ペットも一緒

ハニカムグループではペットを飼われてる方の為の寮もあるんですよ。
だからペットがいても安心して島暮らしが始められるんですニコニコ

ワンちゃんと一緒に海へ行ったり、変わったペットだとハリネズミちゃんもいます。

この子も宮古島生活満喫してるかなぁ~  


2022年06月24日

梅雨明け

沖縄地方も梅雨明け。
勿論、宮古島も連日快晴晴れが続いてますよ~ニコニコ
気温も毎日30℃越えの真夏日船

シーサーも日傘で熱中症対策!
皆さんも日焼けと熱中症には気を付けてくださいね!