てぃーだブログ › 宮古島・楽しいリゾバ生活 › 2022年08月

2022年08月31日

珊瑚たち

今年に入って台風が来てないらしく珊瑚が白くなって来てるらしい。
私が入ってるとこはまだそんなに白くなってる珊瑚はないけど。

深刻な状況になる前に改善して欲しい。
沖縄って台風も必要なんだねガ-ン

一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5964  横山:090-3195-9947   



2022年08月30日

ビーチグラス

海岸でビーチグラス集め。
あんまりキレイなのなかったなぁ~

次は別のビーチ探索に出掛けようニコニコ

一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5964  横山:090-3195-9947   



2022年08月28日

ジェットスキー免許

この度、無事にジェットスキー免許に合格致しましたぁ~チョキ

私の働いてるハニカムグループではダイビング免許のサポート制度やジェットスキー免許のサポートが受けられるんです。
だから私も友達と一緒にジェットスキー免許を取得する事に。
でもホント合格するまでは不安でしたガ-ン
免許届いたらこのキレイな海でジェットスキー乗れるんですぅキラキラ 

一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5964  横山:090-3195-9947   



2022年08月27日

晴れてる日は

最近、お天気いいですよね~
晴れてる日は海遊びも楽しいけど、そのあとの夕陽見に行くのも好きハート

都会では見れない水平線に沈んでく太陽見られるのは最高!

ここ宮古島に来て、夕日見に行くのが日課になってきましたニコニコ
今日はどんな夕日が見れるのかなぁ~

晴れた日は夕方からソワソワがとまりませんラブ


一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5964  横山:090-3195-9947   


2022年08月25日

ビリヤード

宮古島にもダーツBARやビリヤードの出来るお店イッパイあるんですニコニコ
休みの日や、仕事終わりにも行けてストレス発散!

可愛いBARや飲食店多くて、行きたいトコ多すぎラブ

一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5964  横山:090-3195-9947   


2022年08月24日

仕事終わり

宮古島は遅くまで営業してるお店がイッパイ!
終電気にする必要もないし、だから毎日仕事終わりはどこかしら飲みにいってしまいますガ-ン

でもこんなには飲めませ~んがーん


一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5964  横山:090-3195-9947   


2022年08月23日

友達

最初は不安だったリゾバ生活。
でもみんな優しくてうれしかったニコニコ

毎日、みんなで遊ぶのが楽しいラブ

ねぇねぇ、今日はどこに行く~
素敵な仲間が全国にできましたハート

一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5964  横山:090-3195-9947   


2022年08月21日

再延期

楽しみにしてた宮古島の夏祭り。
今月27日予定だったお祭り再延期だってぇ~ぐすん
またみんなで浴衣着るの楽しみだったのになぁ~

これは前回お店の浴衣DAYの時

お祭りは9月に延期だからその時はまたみんなで浴衣着ようねハート



一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5964  横山:090-3195-9947   


2022年08月20日

ライセンス

私が今働いてるハニカムグループはライセンスサポート制度があって、私もそれでダイビングの免許を無事取りましたニコニコ
せっかくキレイな海の宮古島に来てるのだからダイビングしないと損だよね~。
だからこのサポート制度を利用してライセンス取得しました。

今では趣味ダイビングラブ
毎日海に行くのが楽しみ!
免許も次の段階にステップアップしたいなぁ~


一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5964  横山:090-3195-9947   


2022年08月19日

日焼け止めが・・・

宮古島の日差し強すぎる~ガ-ン
毎回、日焼け止め塗ってますが徐々に黒くなって来てるびっくり!

こんがりと焼けてきています。
今年の夏は小麦色だぁ~やし


一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5964  横山:090-3195-9947