てぃーだブログ › 宮古島・楽しいリゾバ生活 › 2022年10月

2022年10月30日

島の有名人

宮古島で知らない人はいない。
まもる君。
オジーもオバーもみんな知っている!

みんなの交通安全を見守ってくれてますニコニコ
夜もお勤めご苦労様です。

みんな顔違うって知ってた?
どこのまもる君が一番イケメンなのかなぁ~?
今度、イケメンまもる君探ししてみようかなラブ


一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5963  横山:090-3195-9947   



2022年10月29日

マーブル

本来は海の上でこうして乗って引かれてひっくり返るヤツ

でもなぜか陸上で事件は起こりましたびっくり!
見事にひっくり返ったガ-ン

こうなると、ただただ笑うしかないニコニコ


一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5963 横山:090-3195-9947   



2022年10月27日

必ず逢える可愛いヤツ

宮古島の海に行けば必ず逢える可愛いやつ!

そう。
ヤドカリくんニコニコ
チョコチョコ歩きまわってる。

そしてかなりのビビり!
すぐに引っ込んでしまう。
静かにしてると顔出してくる。
そんなところが可愛いよね~ハート


一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5963  横山:090-3195-9947   



2022年10月26日

アイス

アイスはいつ食べても美味しいニコニコ

食べ過ぎ注意だけど、気が付くと買って食べてますガ-ン

美味しいアイスが悪いよね~
宮古島には美味しいアイス屋さんが多いから誘惑だらけラブ


一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-59643 横山:090-3195-9947   


2022年10月24日

砂浜アート

今回は海に入らず砂あそびニコニコ

どうですか?
一応、自信作ですタラ~

さぁ~て次はなにを作ろうかな!

一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-59643 横山:090-3195-9947
  


2022年10月23日

見てみたい

この子逢いたい。
見てみたい。 ヤシガニさんラブ

珍味で、居酒屋さんとかで食べれるみたいですがお値段が・・・
夜行性らしいので、夜に出会えるみたい。
生きてるヤシガニさんに逢えるかな~


一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-59643 横山:090-3195-9947   


2022年10月21日

貝殻ひろい

最近、天気悪くて気温も下がってしまった宮古島ぐすん
でも海には行きたいので、今日は海で貝殻ひろい

可愛い貝殻集めて工作するのだニコニコ
写真たてのフレームとかに貼り付けると可愛いみたいです。



一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5963  横山:090-3195-9947   


2022年10月20日

宮古Tシャツ

お友達と記念に宮古島のTシャツ買いました。

おそろ~ニコニコ
色もおんなじラブ
内地帰っても着れるかな?


一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5963  横山:090-3195-9947   


2022年10月19日

海の中の映えスポット

晴れた日のお昼、太陽が真上にある時間。
ここはスポットがあたります。
海の中の映えスポットラブ

いつ来てもホントにキレイキラキラ 
差込む光がキレイ!
キラキラ✨に癒されますニコニコ


一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5964  横山:090-3195-9947   


2022年10月17日

秋なの?

宮古島にも秋はあるのかな?
最近は若干日差しも弱まり過ごしやすくなった感じがします。

でも空の雲は、夏の雲みたい。

まだ海に入れるなんて幸せかもラブ

一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5964  横山:090-3195-9947