てぃーだブログ › 宮古島・楽しいリゾバ生活 › 2023年04月

2023年04月29日

釣り

お客様に誘われて釣り行きましたぁ~ニコニコ
初めての船釣り。

そして釣れたのは・・・
沖縄っぽいお魚🐡
沖縄のお魚の名前も覚えなきゃねラブ



一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5963  横山:090-3195-9947   



2023年04月27日

ゲームセンター

海活後に向かったのはゲームセンターニコニコ

たまには気分転換

色んなゲームで楽しんできましたキラキラ 


一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5963  横山:090-3195-9947   



2023年04月25日

温泉

知ってましたぁ~
宮古島って温泉あるんですよ~ニコニコ

黄金温泉びっくり!

お湯の色は御覧のとおり黄金色。
洞窟とか色んな場所があるよ。

水着着用の混浴だからみんな行ってみてね。
タオルとかも有料で貸出してるよラブ


一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5963  横山:090-3195-9947   



2023年04月19日

お休み

お休み頂きましたニコニコ
久しぶりに都会へ
楽しんでリフレッシュしてきましたぁ~

今日から出勤してます!!
みなさん会いにきてくださーいハート


一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5963  横山:090-3195-9947  


2023年04月17日

カフェ

今日はチャイティーにしたよッ🌷

抹茶のテリーヌめちゃくちゃ
悩んで食べなかった🤣
それが今日1番の後悔です🤣❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5963  横山:090-3195-9947  


2023年04月16日

宮古ブルー

晴れた日の宮古島の海は最高!
この日もご覧の通りの海の色なんですよ~

これから夏到来すればもっとキレイになるんかなぁ~
みんなも絶対見にきたほうがいいですよ~ニコニコ
これからマンゴーの時期だしね。
美味しいフルーツいっぱいだねラブ



一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5963  横山:090-3195-9947   


2023年04月14日

日が長いね。

宮古島に来て気づいた日が長いね。
だから海でも長く居れるねニコニコ

そして晴れた日は夕日がとてもキレイ

この日も夕日見てゆっくり帰りました。
でも帰ったら7時なのでビックリ!
急いで仕事の準備しましたぁ~びっくり!



一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5963  横山:090-3195-9947
  


2023年04月07日

アイス屋さん

宮古島にはアイス屋さんやジェラート屋さんがイッパイニコニコ
いつもドコに行こうか迷ってしまいます。(贅沢な悩み)
今日はユートピアファームさんに行ってきた。

ここのアイスは贅沢に果肉入りのアイスなので果物感が詰まってて最高!
宮古島来たらアイス屋さん巡りも最高だよラブ



一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5963  横山:090-3195-9947   


2023年04月06日

カクテル

縁あって、お客様に会員制のBARに連れていって頂きました。
とても雰囲気の良いお店でしたよニコニコ

わたしが注文したカクテル🍸ピニャコラーダも美味しかったラブ
また連れていってもらえると嬉しいなぁ~ハート



一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5963  横山:090-3195-9947

  


2023年04月04日

初サップ

今年、初のSUPに行ってきたよ~
お天気はあいにくの曇り空でしたが、とても楽しかったニコニコ

波もあんま無くてコンディション良かったけど。
腕はパンパンびっくり!
これはいい運動になるなぁ~
続けたら瘦せられるかなキラキラ 



一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5963  横山:090-3195-9947