てぃーだブログ › 宮古島・楽しいリゾバ生活 › 2018年07月

2018年07月31日

みんな優しい

またまたフルーツいっぱいニコニコ
寮のみんなで美味しくいただきましたぁ~ハート


毎日が楽しくて幸せラブ


宮古島生活楽しんでます!

一緒に働いてくれるリゾートバイト仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
  


Posted by ハニカム at 09:10Comments(0)リゾートバイト生活

2018年07月29日

8月イベント

またまた楽しそうなイベント見つけちゃいましたニコニコ
8月18日(土)に北中学校近くにある盛加越公園で、夏祭りがおこなわれるそうです。


時間も早くからなので、出勤前に見にいけそうです。

一緒に働いてくれるリゾートバイト仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/   


Posted by ハニカム at 09:08Comments(0)リゾートバイト生活

2018年07月28日

ビール祭り

オリオンビールまつりが、来週の土曜日に行われるそうです。


場所はパイナガマビーチ隣にあるパイナガマ海空すこやか公園。
時間が15:30~21:20までらしいです。
詳しいプログラムが・・・


会場まではシャトルバスも運行してるみたいなので、利用したほうが便利かも!




今年のライブは3組行われるみたいですねニコニコ


トリはやっぱりディアマンテスさんかな?



一緒に働いてくれるリゾートバイト仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
  


Posted by ハニカム at 09:02Comments(0)リゾートバイト生活

2018年07月27日

イルカ

今日は伊良部島にイルカと一緒に泳ぎに来ました。
最近、伊良部島にはイルカがたくさんきていますニコニコ


でもこの日は残念ながら会えませんでした・・・ぐすん
次回は会えるかな?

一緒に働いてくれるリゾートバイト仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/   


Posted by ハニカム at 09:11Comments(0)リゾートバイト生活

2018年07月26日

BOTTA

BOTTAさん♩
.


素敵な景色が見えるテラスでランチしました☺️
.


ピザも種類があってすごく美味しかったです



一緒に働いてくれるリゾートバイト仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/   


Posted by ハニカム at 09:10Comments(0)宮古島食べ歩き

2018年07月25日

かき氷

この間の夏まつりで・・・


定番のかき氷ニコニコ
お祭りだとこういうシンプルなかき氷でもおいしいラブ

一緒に働いてくれるリゾートバイト仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/   


Posted by ハニカム at 09:19Comments(0)宮古島食べ歩き

2018年07月24日

スリランカカレー

宮古島にもカレー屋さんはイッパイありますが、スリランカカレーはここだけ?
勿論、作ってるシェフもスリランカの方です。


SAMAN(さまん)に行けば、本場のスリランカカレーが食べれますよニコニコ  


Posted by ハニカム at 10:10Comments(0)宮古島食べ歩き

2018年07月23日

ゆかた

宮古島の夏まつりも終わっちゃった・・・
でも、まつりではみんなで浴衣着てお仕事ニコニコ


宮古島の夏の思い出がまたひとつ出来ましたキラキラ 


  


Posted by ハニカム at 10:10Comments(0)リゾートバイト生活

2018年07月22日

フルーツ

お客様にフルーツいっぱい貰いましたニコニコ
さすが南国ですね! 島で採れた新鮮フルーツ。


キレイにカットしてお皿に盛り付け。
インスタ映えしてますか?

一緒に働いてくれるリゾートバイト仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
  


Posted by ハニカム at 09:08Comments(0)リゾートバイト生活

2018年07月21日

ドラゴン

昨日の夜キレイな花を発見!
まるで月下美人の花のようです。


この花はなんとドラゴンフルーツの花。


月下美人のように夜に咲き朝になると萎むそうです。


これがしばらくすると赤いドラゴンフルーツの実になるんですねニコニコ



一緒に働いてくれるリゾートバイト仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/   


Posted by ハニカム at 09:16Comments(0)リゾートバイト生活