てぃーだブログ › 宮古島・楽しいリゾバ生活 › 2021年04月

2021年04月29日

おにゅう

A&Wに新しいメニューが増えました!



カリフォルニアディップ&チップス

買ってきました😋



厚めのポテチはホクホク、
薄めはパリパリポテチ😚

ディップをつけなくても味がついてておいしかったです!

むしろディップがないほうが好きでした!笑

ディップはバーベキューソースなのかな、オレンジの風味が強かったように感じました🤔

イモ好きはいくらでもたべれちゃうなあ🤤

お試しあれ🤗


一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5964  横山:090-3195-9947
  



2021年04月28日

念願のドーナツ

カママ嶺公園近くにあるニンギン商店さん♪



いつもタイミングが合わず食べられなかった、
ヘルシードーナツ!念願です♡

どれも美味しそうで迷っちゃいます!




プレーンと黒糖シナモンを注文してみました!



すぐ隣の公園で早速食べちゃいました〜♪

とっても優しい味で、
ドーナツだけど罪悪感0です!!

土日月はお休みなのでお気を付けてください!

ドーナツは売り切れ次第終了なので
早く行ったほうが良さそうです♪



一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5964  横山:090-3195-9947  


2021年04月27日

さしば

下地島にある、さしばに初めて行ってきました!






メニュー




今は時短なので20時までですが夜も営業しているようです!

店内は半個室のように各席しきられているので
安心して食事ができます😋

カツ煮




カツカレー




写真の通り、おいしい🥰
カレーはそんなに辛くないです🥳
おなかがパンパンになりました😋


下地島には食事する場所が少ないので
お食事処はありがたい!

ごちそうさまでした🤗


一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5964  横山:090-3195-9947  



2021年04月23日

ラーメン

ラーメン大将に行ってきました!





地元の人たちが通うラーメン屋さん😊


メニュー!



大将


しょうゆベースで、メニューに記載のラーメンもしょうゆですが、
大将の方がニンニクごま油の風味が強いとのことなので
こっちにしました!

味はさっぱりだけど
フワッとニンニクがきますね!
ネギもたくさん入ってるから、
ラーメン食べたー!!の口になっていることでしょう
自分ではわからないけど笑

ネギ辛


辛いのが好きな人からしたらそんなに辛くないようです😳

私も好んで辛いのが選べる人生でありたかった🥺

しかしメニューに載ってるへちま
内地ではへちまってたわしのイメージしかないけど
沖縄の人は普通に食卓にでるんですね!

初めて知った🧐

今度たべてみよう🥳


一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5964  横山:090-3195-9947
  

2021年04月21日

ふたたびの

前回行った時より満開との噂を聞いて…

再びひまわり畑に行ってきました♡



台風でひまわりどうなるのか心配だったので、
いっぱい写真撮ってきました♪

これから咲きそうなひまわりもまだあったので
過ぎ去ったらまた見に行ってみようかな〜



一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5964  横山:090-3195-9947
  

Posted by ハニカム at 09:00Comments(0)リゾートバイト生活

2021年04月20日

ビーチでのんびり

しずかなビーチでランチしながら
のんびりまったり♡




ハサマーズマートさんのランチプレート♪




幸せな時間でした〜♡

台風が近づいているようなので
みなさん気をつけましょう!!


一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5964  横山:090-3195-9947
  

2021年04月18日

砂山ビーチ

ビーチに続く道って
いつ行ってもワクワクしますよね♪



歩道にちょうちょがたくさんもいました♡

シーサーもマスクしてました!



これから暑くなりますが、
感染予防はみんなでしましょう!

一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5964  横山:090-3195-9947  

Posted by ハニカム at 09:00Comments(0)リゾートバイト生活

2021年04月17日

お久しぶりの

お久しぶりのあぐに家のお弁当ー!



メニューはないけど
店員さんが説明をしてくれます!

内容がちょっとずつ違くて
非常に悩まれます🤔



今回はカツと豆腐ハンバーグ!

どのおかずもおいしかったなー!

カツはソースとお手製タルタルがあって、
白米とチャーハンがあったり、
おかずがちょっとずつ違ったりして
お弁当って楽しい🤭

自分でお弁当を作るのは苦手だけど参考になる🤫

11時頃に行ったら選びたい放題でしたが
12時頃には地元のお客さんがたくさんくるので
早めがおすすめ🤗


一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5964  横山:090-3195-9947
  


2021年04月16日

ブルー

久しぶりに空から宮古島の海を見ました✨




ちょうど干潮の時間できれいだったー😊

佐和田の浜がカラカラでした🤭




渡口の浜🌞
とても暑い日だったので
水着で天然サロンしてる人たちがいました😎




お供はブルータートルのスムージー🤤

マンゴーオレンジヨーグルトが好き🧡


  


2021年04月14日

大好きなフルーツ

初めて見ました!!



パイナップルの畑です!!

思ってたのと違うー!笑
こんな風になってたんですね!

宮古島に来てから初体験ばっかりです!


一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5964  横山:090-3195-9947  

Posted by ハニカム at 09:00Comments(0)リゾートバイト生活