てぃーだブログ › 宮古島・楽しいリゾバ生活 › 2022年07月

2022年07月29日

宮古の海デビュー

私のリゾバ生活に一緒に連れてきた大事なパートナー
本日、宮古の海デビューですニコニコ

こんなキレイな海で泳げるなんて幸せだねハート
今年の夏はいっぱい海行こうねラブ

一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5964  横山:090-3195-9947   



2022年07月28日

水着

宮古島行くので可愛い水着イッパイ持ってきたよニコニコ
海キレイだし、色んな水着きるの楽しみ

今年の夏は色んな水着で思い出作りだねキラキラ 

一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5964  横山:090-3195-9947

  



2022年07月26日

ツーリング

毎日快晴の宮古島晴れ
今回はトライクをレンタルして宮古島ツーリングニコニコ

記念に伊良部大橋でドローン飛ばして記念撮影ラブ

一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5964  横山:090-3195-9947   



2022年07月18日

真っ黒

宮古島来てからほぼ毎日海活中ニコニコ
晴れたら海が待っているハート

リゾバで知り合い仲良くなったみんなと毎日が楽しいラブ

私もだけど、だからみんなドンドン黒くなる~ガ-ン
でもこれも夏の宮古島の思い出!
そして明日もきっと海活中キラキラ 

一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5964  横山:090-3195-9947   


2022年07月15日

絶景

海のキレイな宮古島。
もちろん絶景ポイントも多くあるんですニコニコ

晴れた日とかの海の色は最高にキレイキラキラ 

高くて怖いけど、思わず身を乗り出して覗き込んでしまうくらいラブ
是非こんな海のキレイな宮古島でリゾートバイトしませんか。
全国にお友達も出来るから楽しいよ~ハート

一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5964  横山:090-3195-9947   


2022年07月09日

沖縄と言えば

宮古島に住みだして当たり前の景色。

サトウキビ畑。
ざわわですニコニコ
見て! こんなに大きいのびっくり!
風が吹くとホントにざわわなんですラブ  


2022年07月07日

ひまわり

ドライブしてるいきなり出てくるひまわり畑びっくり!


宮古島では田舎道をドライブしてると黄色いひまわり畑がいきなり出てきて感動しますラブ


色んなトコにあるから探すのも楽しみ!


大きいサイズのひまわり畑や背の低い小さなサイズのひまわり畑♪赤

見つけたらやっぱり映える写真撮りたくなるよねキラキラ 


一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5964  横山:090-3195-9947   


2022年07月05日

ユートピアファーム

沖縄ならではの植物が見れるユートピアファーム。

中にはキレイなお花や変わった植物が見れるんです。

内地では見ることの出来ない植物。
沖縄で生活してるんだなぁ~って実感しますニコニコ
でも一番の目的はここのアイスキラキラ 
果肉入りの美味しいアイス売ってますよ~ハート

一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5964  横山:090-3195-9947   


2022年07月04日

パラソル

宮古島の太陽ハンパなく強いんです。
日焼け止めしてても、ジリジリと射すように降り注いできます晴れ
だからパラソルは必要やし

でもメジャーなビーチには大体置いてあるから安心だよねニコニコ

一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5964  横山:090-3195-9947