てぃーだブログ › 宮古島・楽しいリゾバ生活 › 2021年08月

2021年08月31日

久しぶりの

久しぶりのハリーズシュリンプ!





しばらく行かない間にテラスができて進化してた!

今まではパラソル席が少しあるだけで結構日が当たるから暑かったけど
テラスは日陰で風も通るから涼しい!
上に登って景色も楽しめます!

シュリンプの皮を手で向いてもいいように手洗い場も設置されてます!

人気のシュリンプおすすめ🤗


一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5964  横山:090-3195-9947




  



2021年08月28日

本日の海

今日もかわいいだらけの海中でした🥰



デバちゃんいっぱい🤗



近寄ってきてくれたミスジリュウイキュウスズメダイ🧡



必ず現れるウミヘビちゃん🐍



安定のかわいさアオウミガメ🐢🧡


まだまだ夏ですねー😊


一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5964  横山:090-3195-9947
  


Posted by ハニカム at 09:00Comments(0)リゾートバイト生活

2021年08月25日

海探検

海探検!

ダイビングポイントに素潜りで挑戦!


穴をくぐり抜けていくと光が!




魚たちの乱舞



天然レーザービーム



めちゃめちゃキレイ!

また一つお気に入りの場所が増えた😊


一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5964  横山:090-3195-9947

  


Posted by ハニカム at 09:00Comments(0)リゾートバイト生活

2021年08月21日

その先

洞窟を泳いで抜けたその先に



ぽっかり空いた穴と
泉みたいな静かな空間





お気に入りの場所!


宮古島にはまだまだ知らない隠された場所がたくさん!

たくさん探検するぞー!


一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5964  横山:090-3195-9947
  


Posted by ハニカム at 09:00Comments(0)リゾートバイト生活

2021年08月20日

ソラニワカフェ

大好きなソラニワカフェ♡

蟹のココナッツカレーを食べました♪



テラス席で海を眺めながら食べるご飯
本当に最高です⭐⭐︎  

2021年08月19日

17end

最近、ぐずぐずした天気が多かったですが、
また晴れの日が続いて嬉しいです♪



久しぶりに絶好調の17end⭐



青い空と宮古ブルーの海は最高ですね♡



まだまだこのお天気が続くといいなぁ〜♪  

Posted by ハニカム at 09:00Comments(0)リゾートバイト生活

2021年08月18日

居酒屋でんみ

友達が大絶賛しているでんみの宮古そば!

ようやく食べにいけました♪

場所は伊良部大橋を渡って渡口の浜の
もう少し先にあります!



たしかにこれは美味しい⭐⭐

個人的には宮古島の中で一番好きです!

味がしっかりある方が好きな人はきっと好き!

伊良部に行った際はぜひ食べてみてください♡
  

2021年08月17日

BBQ⭐︎

先日、SOLTでBBQをしてきました⭐



宮古牛のお肉たくさん食べました〜♪

食べるのに夢中でご飯の写真を撮り忘れました!笑

サンセットも見れて素敵な場所!!



なかなか食事に誘いづらい時期ですが、
外でなら少しは安心ですね!

  

2021年08月16日

伊良部ランチ


はじめましてのでんみ!


通常は居酒屋ですが
今はランチタイム営業してます!




メニュー




悩みに悩んで冷やし伊良部そば!





大葉とみょうがとアーサーの天かす、マグロ
梅も入ってるなー
麺は歯ごたえのある麺!

と、でんみそば!


沖縄のそばはあまり食べないけど
ここのそばはとても好き!


おいしかったなー

定食もおいしそうだったから
リピートしよう😋  


Posted by ハニカム at 18:12Comments(0)宮古島食べ歩き