てぃーだブログ › 宮古島・楽しいリゾバ生活 › 2021年10月

2021年10月30日

にんにん

最近よく聞くにいまそば!
気になったので行ってきました!

いりぐちはこんな感じ




ちぢれ麺と細麺があります!
サイズが選べるのもうれしい!


店内の様子




ちぢれ麺のなんこつそば小にしました!
量的には腹8分目くらい!


だしはしょうがの香りがほんのりしておいしいー
ちぢれ麺も食べやすくて好き!

普段宮古そばはあまり食べないけど
ここは好きだなー😊

おすすめー!


一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5964  横山:090-3195-9947
  



2021年10月24日

アジチャン

久しぶりのアジチャ屋!

ぐるっと島中宮古島のハイビスカスのシールを求めて😙








飲み物もお弁当も種類たくさん!


タイTEAのタピオカトッピング!

バニラアイスの味?甘め!



シークワーサーレモネード

炭酸がないとのことでTEAでした!
シークワーサー感はあまりなかったかな?
炭酸は欲しい!


次はお弁当食べてみたいなー😋


一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5964  横山:090-3195-9947

  



2021年10月20日

ひらしん

ひらしん!



結構みんな知ってたみたいだけど
わたしは最近知りました😳
基本情報に疎い😂

わたしの好きな食べ物しかない!!!!!





食べかけチャーハンと手羽先🤤
この手羽先おいしいー🤤



一人でたいらげてしまった海鮮サラダ🤭


あー久しぶりの居酒屋さん最高😊
またきまーす!


一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5964  横山:090-3195-9947
  



2021年10月16日

やっと!

久しぶりに行けました!みほりん!







夏季限定の冷やし宮古そばありました!



大人気の冷やし宮古そば🧡

ようやく食べれた🤤

暑い日だったからさっぱりしてておいしいー天ぷらもおいしいー最高!

もう一回食べたいなー😊


一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5964  横山:090-3195-9947

  


2021年10月14日

中華

またまた初めましての点心坊!





店内の様子



店員さんは中国の方で
本格中華が食べられます!



ピリ辛麻婆豆腐!


おいしいーおすすめ!


一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5964  横山:090-3195-9947
  


2021年10月09日

しらばり

SHIRABARIに行ってきました!




マンゴー農園の横の住宅の奥



お庭のコンテナで販売されてます!


写真付きのメニューもあります!


レモネード、マンゴーフローズン、レアチーズ、プリン🤗


プリンが完売でした😢


レモネード味が濃くておいしいー!



マンゴーフローズン、久々のマンゴーでうれしい
濃厚🥺

まだ暑い日が続いてるからさっぱりできてよき😙

一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5964  横山:090-3195-9947
  


2021年10月05日

初めまして!

BOTTAにはじめて行ってきた!




14時過ぎるとランチは結構おわっちゃうところが多いから
16時までやってくれて助かった🥺

テラス席のみの小さいお店で
目の前の佐和田の浜を眺めながらピザが食べれます😙



めちゃ干潮ー😇


メニュー




ピザ窯で一枚一枚焼き立てが出てくるので少し時間がかかりましたが
店内に少し雑誌のラックがあって、生き物とかの図鑑があったから見てみたら夢中になって食べた後も読んでた😂

マルゲリータ!


薄い生地だから1枚ペロリと食べきれた!

おいしかったー😋


ごちそうさまでした!


一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5964  横山:090-3195-9947

  


2021年10月02日

天国

久しぶりの八重千瀬!!
今年八重千瀬に行けるのも残りわずか!



このキレイさやっぱり素晴らしい🧡


ドローンで上空から撮ってもらった八重千瀬😎

海の中にはいくつかビニール袋が浮いてたので
見つけたら回収回収ー!

みんなで意識してキレイな海をキレイなまま残していきたい😢

一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5964  横山:090-3195-9947
  


Posted by ハニカム at 09:00Comments(0)リゾートバイト生活

2021年10月01日

朝活

早起きして牧場のお手伝いに行ってきました!





朝早くは涼しくなったなーと思ったけど1時間後には汗だく😂

まだ全然夏🌴



宮古馬ちゃんたちのお世話をしました🐴🧡


ご飯あげる時に走ってきて、ご飯の器を蹄でトントンして催促する😂


かわいい😊


終わってからみんなでゆんたく🤗



プルメリアかわいい🥰

気持ちのいい朝😇


一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5964  横山:090-3195-9947
  


Posted by ハニカム at 09:00Comments(0)リゾートバイト生活