てぃーだブログ › 宮古島・楽しいリゾバ生活 › 2021年07月

2021年07月10日

ホテルランチ

たびのホテルlitでランチしてきました!




島のランチのレベルがあがっていく…
東京と言われてもわからない
外を見なければ笑




OPEN記念で期間限定全メニュー500円というなんと嬉しい企画


1600円も500円!

予約はいっぱい当日来る人たちも1時間前後待つ人気

そりゃそうだ、みんなよく情報を得るなあ

島野菜のボロネーゼ、サラダバケットセット


好きな野菜ばかりでおいしかったなあ🤤
パスタを食べることがあまりないからうれしいなあ😊


GGバーガーポテトセット

ボリュームすごい!
GGとはどーゆー意味だろうか?


〆はカタラーナ!大好きなカタラーナ!

おいしすぎた🥺


9日までだからもう終了だけれど
またあるといいなあ、500円🧡


一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5964  横山:090-3195-9947
  



2021年07月09日

ボバ

久しぶりのシーシャカフェ Zakuro!


味が変わってる!



火曜日はレディースデーなのでフードかシーシャを注文したらドリンクサービスです😋


今韓国でタピオカの次に流行るといわれているポッピングボバ!


スパイシーだったケバブラップ
お肉が柔らかくておいしかったー😙


ポテトセットは300円!



そしてこちらが噂のポッピングボバ

見た感じだとわからないけど
中にタピオカみたいなボールがいっぱい入ってます!
すごく繊細ですぐプチっと割れてしまいます!
割れた中からシロップ?
ベースのジュースの味のシロップがでてきます!

量は多めで夏にはさっぱりいいですねー🤗


ぜひお試しを🤭


一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5964  横山:090-3195-9947
  



2021年07月08日

ダイビング

とある日のダイビング!

初めてのポイント、沈船に行ってきました!

濁ってて透明度はよくないけど、
近づくと見えてくる姿に興奮した🤤


船の中にはテンジジクダイがたっくさん!
バディを見失いそうになるほど!

ツバメウオとミノカサゴもいた!



船の中はフィンワークに気を付けて中性浮力~




ぐるぐる何度も探索😎

たのしいーーーー!!!!


一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5964  横山:090-3195-9947
  


Posted by ハニカム at 09:00Comments(0)リゾートバイト生活

2021年07月06日

ハンバーガー

はじめましてのマーチングリルバーガー!








駐車場は店の目の前に2台ほど停められるかな?

店内アメリカンでかわいい!

日替わりスープが飲み放題です!



内地と変わらないお高めな金額!
島民割で10%割引になります!



マーチングリルバーガー
トマト、玉ねぎ、ピクルス、レタス?



スパイシーチキンバーガー
辛いのがそんなに得意じゃない子が食べたら辛くて固まってました😂

ポテト味ついてておいしかった!
マーチキンはチリソース?がかかってておいしかった!

バーガーボリューミーでセットにするとお腹パンパン😵


ごちそうさまでした😋

一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5964  横山:090-3195-9947  


2021年07月02日

シーズン到来

マンゴーのシーズンが始まって、いろんなお店でマンゴーを見かけるようになりました🥳


いろんな種類のマンゴーのデザートがありますが
今回は島の駅!



商品名はわからないけど、フレンチトーストに生マンゴーと、マンゴーソースがかかったデザート
パクパク食べれちゃいました!


マンゴー大福を買ったと思ったらパッションフルーツ大福だった😂
パッションフルーツも好きだから全然OK😙
パッションフルーツのアイスが包まれててこれはおいしいー🤤
そのまんまパッション🧡


BBcomにもいろいろ載ってたからこれからいろいろ食していくの、楽しみだなー🤗


一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5964  横山:090-3195-9947
  


2021年07月01日

遠泳

イグアナ岩から見える沈船まで



遠泳してきました!

でーん


近くの海中には
船の残骸がちらほら



一匹違う子混ざってる🤭




去年の台風で二つに割れた船


割れる前は中にも入れたんだとか🤔


長い旅だったけど
楽しかったー!🥳


一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5964  横山:090-3195-9947
  


Posted by ハニカム at 09:00Comments(0)リゾートバイト生活