てぃーだブログ › 宮古島・楽しいリゾバ生活 › 2023年03月

2023年03月31日

黒くなってきた

一足早くビーチで夏を感じてきました。
そしてもう黒くなってきたガ-ン
今年も真っ黒になる予定。

宮古島のビーチは人の居ないトコ多いからプライベート感あって最高だよ!

今年も色んなプライベートビーチ探ししたいなラブ
宮古島のビーチおススメですよ~


一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5963  横山:090-3195-9947   



2023年03月29日

アイス

南国宮古島。
もう一足早く夏のような気温びっくり!
暖かいと言うより暑い汗

冷たい飲み物が美味しく感じる季節なりました。
宮古島はもう初夏だよ~ニコニコ



一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5963  横山:090-3195-9947
  



2023年03月28日

下地島

見て~
メチャメチャ、ロケーションのいいお店行ってきたよ~ニコニコ

この日はお天気も良くて最高でしたよキラキラ 
海のすぐ側にあるお店なのでとてもいいですよラブ


一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5963  横山:090-3195-9947   



2023年03月26日

家族

今日はわたしの家族の紹介しま~す。
可愛いでしょ。
そうなんです。 宮古島に猫ちゃん2匹も連れてきたよラブ
わたしの家族だからねハート

いつも一緒。
ペットと一緒に住める寮があって良かったキラキラ 
他の女の子もペットと一緒に住んでるよ~



一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5963  横山:090-3195-9947   


2023年03月25日

晴れたよ~

この間の晴れた日の気温なんと27℃
暑い~汗
海開き前だけど、海に行ってきたよ~ラブ

今年、初ビキニラブ
宮古島はもうマリンスポーツの季節で~す!
みんな~宮古島に海遊びにおいで~ニコニコ


一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5963  横山:090-3195-9947   


2023年03月24日

うしさん

今日も宮古島観光ドライブ車
そしたら大きなうしさん発見びっくり!
宮古島まだまだ知らないトコばかり。

これからイッパイ宮古島観光頑張りま~す。
皆さんのおススメの観光地教えてくださいね~ハート



一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5963  横山:090-3195-9947





  


2023年03月22日

お休み

休日は昼からカフェ巡り。
1人帰っちゃったけど。
二人仲良く遊んでま~すニコニコ

最近、女の子増えてきたから早く仲良くなって遊ぶぞ~ラブ



一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5963  横山:090-3195-9947
  


2023年03月21日

海へ

段々と暖かくなってきた宮古島おすまし
休みの日にみんなで海へレッツGOー車
海開き前ですが、宮古島はもう泳げます~よ~ラブ

またみんなでワイワイドライブしながら海泳ぎに行こうね~ラブ
今年も夏までに黒くなりそうキラキラ 


一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5963  横山:090-3195-9947   


2023年03月20日

琉球居酒屋

お休みの日に琉球居酒屋さんに行ってきたよ~
オリオンビール旨しニコニコ

沖縄料理も沢山頂きました食事
また行こうねラブ



一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5963  横山:090-3195-9947   


2023年03月18日

お散歩

池間島にあるカフェの看板犬ニコニコ
人懐こくて可愛いラブ

ちょっとお借りして池間島のビーチをお散歩やし
ワンちゃんに癒された一日でしたハート



一緒に働いてくれるリゾバの仲間大募集中だよ!
http://www.resort-job.net/
リゾバならハニカムグループ
問合せ:0980-79-5963  横山:090-3195-9947